松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて、[迷迷エスケープ]乃々ちゃんにボイス追加!!

こんばんは。松です。


デレマスにて、[迷迷エスケープ]森久保乃々ちゃんにボイスが追加されました!


  私が初めて迎えた希少価値の高い乃々ちゃんにして、配布されたプレミアムペンをつぎ込んだ乃々ちゃん!嬉しいです!

セリフです!




 フルボイスになりました!どうやら足だけでなく、声も震えているようですね。
 特訓前だったらレッスンにへばっている姿なので、ゼェゼェ言ってたりするんですかね?入手が絶望的なので確かめられませんが、気になります。
 セリフの状況・心情が支離滅裂なのも気になりますが、結果的には乃々ちゃんは楽しかったようで良かったです。


 ということで、[迷迷エスケープ]森久保乃々ちゃんにボイス追加されたという記事でした。



 いや、それにしても、佐久間まゆちゃんに改めて担当すると言えて嬉しいです!

デレステよりデレマスを知り、もう2年以上経ちましたが、ここに来て担当が増えるとは、やはりアイドルとは良いものですね。
 厳密にはまゆちゃん好きなアイドルではあったが担当を名乗るのに躊躇いがあったのでここまで宙ぶらりんにしていたと言った所ですけどね。
 限定SRの量と価値に圧倒され、ちゃんと迎えられるかどうか…なんて不安をポイして思い切ってまゆちゃん担当すると宣言したら、なんだかワクワクして来ました!
あとまゆちゃんの担当を名乗るに尻込みした理由として、まゆちゃんの特性上、Pにとっての一番にまゆちゃんを据えねばならぬという思い込みがあったからというのもあります。


  やはり躊躇せずに好きなものは好きと言うべきですね!迎えられるか?なんて思ってましたがそんなことに囚われるべきではないようですね!いくら限定SRが迎えられなくても好きなアイドルは好きなアイドル!Pは心ですからね!
  いい加減喜びすぎですね。明日からは平常に戻るよう努めます。


ご覧いただきありがとうございました。