松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」途中経過とコミュ感想です。

こんばんは。松です。

イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」の途中経過です!


  ハイスコアは96万ほどです。難易度27、ノーツ数890越えという圧倒的物量の難しさです。
  PROの時点で500ノーツ超えてるしどう考えてもMASTERの「熱血乙女A」とかより難しいし…規格外の難易度な楽曲です!

コミュ感想です。

  喜多日菜子ちゃんの用意した台本に従ってロマンチックなシチュエーションを再現です! そして日菜子ちゃん直々にむふむふ度を測っていくのですよ!
  南条光ちゃんの頑張りです。光ちゃんは、未成年の「彼女」を演じています。

  シチュエーションは、姫川友紀ちゃん演じる「彼」とともに結婚式場を見に行くというシーンです。
  兄妹と勘違いされ「彼女」は拗ねてしまいます。そこで「彼」は本気であることを示すため、時期尚早ながらもドレスとリングを着せるのです! あまりのむふむふに日菜子ちゃんも見切れてしまいました。


  個人的には光ちゃんの可愛さを引き出して更なる妄想と悦に入っている日菜子ちゃんが面白かったです。また、日野茜ちゃんが勝手にシナリオを変えてむふむふからスポ根に変えてる所も楽しかったです。

  後に元の台本が照れ臭いから変えたのでは?というツッコミを受け、たじろいでました。どうやら図星なようです!


  ということで、イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」途中経過と感想でした。


  今度こそは「TAKAMARI」の部分は間違えませんでした。
↑この記事の時は全ての曲名においてローマ字を間違えるというミスをしてしまったのですよ。間違いなんて誰だってするものですのでそこまで気にしてませんが…気をつけてます。



ご覧いただきありがとうございました。