松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

そろそろ2周年!ミリシタにて、無料10連が開始! 始めるなら今です!

こんばんは。松です。



  ミリシタが6/29を持って2周年を迎えます! おめでとうございます! そこで、アニバーサリー記念としてデイリー無料10連が18日も開催されます!

  ミリオンフェスも引けます! 早速ガシャです!

  被りとは言えSSRが登場です! 「ハーティーネオフィリア」所恵美ちゃんです!
  二つ名は訳すと「心からの新しい物好き」でして、流行に敏感な恵美ちゃんらしいですね。

  ちょうど所恵美ちゃんの新規フェス限SSRが登場した所ですので、そちらも来てくれるといいなぁと思います。


  それに加え、無料10連による馬のはなむけもある今が、ミリシタを始めるいい機会ですよ!


  プロデューサーみんなで沢山遊んで、豪華報酬を頂いちゃいましょう! 「MUSIC♪」も無料ダウンロードして遊べちゃいますよ!


ということで、ミリシタ2周年やデイリー無料10連についてでした。

  なにやらそうした方が見やすくていいらしいので、「!」の後にスペースを入れてみました。

無し

  プロデューサーみんなで沢山遊んで、豪華報酬を頂いちゃいましょう!「MUSIC♪」も無料ダウンロードして遊べちゃいますよ!

有り

  プロデューサーみんなで沢山遊んで、豪華報酬を頂いちゃいましょう! 「MUSIC♪」も無料ダウンロードして遊べちゃいますよ!



  ぶっちゃけ大差はないように見えますが、そうした方が見やすくていいらしいので以降からはそうします。


ご覧いただきありがとうございました。