松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」結果です!

こんばんは。松です。


「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」結果です!


  ハイスコアは109万程。MASTERをなんとかフルコンボしました。ノーツの量が苛烈だったので、頭で考えるよりも早く指が動くように頑張りました。身勝手の極意。


  上位報酬である喜多見柚ちゃんも迎えました!

  シチュエーションは、姫川友紀ちゃん務める先生の見回りが来て、とっさに布団に潜り込んだら喜多日菜子ちゃん務める片想いの幼馴染の布団に入っちゃった…というシーンです。

  後に、男女で部屋分けをしない修学旅行なんてあるか? とツッコミを受けていました! また、日野茜ちゃんはそのまま布団でぐっすりとしていましたよ。

ということで、イベント「TAKAMARI☆CLIMAX!!!!!」結果でした。


  今回のイベント曲は、「凸凹スピードスター」並、MASTERに限ればそれ以上のノーツ数の楽曲でして、指がとても疲れたのでゆっくり休みますよ。

  あと、次のイベント曲は「夏恋-NATSU KOI-」かなと思います。「とんでいっちゃいたいの」参加メンバーの2/3は最近SSRになったばかりですし、「CoCo夏夏夏 Holiday」は夏の下旬のが歌詞に合うかな?と言った感じですから。


ご覧いただきありがとうございました。