松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Stage Bye Stage」開始です! コインガシャイベント!!

こんにちは。松です。


イベント「Stage Bye Stage」開始です!


  難易度「GRAND」を用いたイベントではありませんでした。やはりいきなり新モード、しかもやや難しめのものに挑戦させるのは酷ですからね。そういうものなのでしょう。
「GRAND」モードが「スマートライブ」の様にイベントではほぼ使えない中途半端な機能にならないよう祈ります。

50人以上とはこういう事だそうです。


  一区切りつくまで完全な同名の編成は不可というルールです。ファン数・親愛度稼ぎにはやや向いていないイベントのようですね。
50人以上と聞いて色々期待しましたが、「ドッカンバトル」のバーチャルドッカン大乱戦みたいな内容でした。まあ、そこまで革新的なことは出来ませんか…

報酬はコインガシャです!


  ちまちま引いて、当たりが出たら即BOX交換…とやって速攻で上位報酬を迎えに行ってもいいし、最後の最後に大放出してもいいってわけです!
  戦力や遊ぶ時間が整っていないならBOX交換を早めた方がいいし、じっくり沢山遊べるぜとあらば全て空になるまで引いても良いのですよ。

コミュの始まりです。

  「ニュージェネレーション」はもちろん、「ピンクチェックスクール」に「トライアドプリムス」、「ポジティブパッション」とそれぞれの属性代表ユニットが勢ぞろいです!
  いろんな仕事をこなしながら、この大舞台でドでかい事やって観客を満足させるのですよ!



  3つのユニットが一つになっていて、そのユニットそれぞれは3人で一つです! フラクタル構造ですね!


ということで、イベント「Stage Bye Stage」開始についてでした。

  すでに「ニュージェネレーションズ」3人でのバージョンが発売されています。
「ニュージェネレーション」名義という事は、アニメ準拠って事でしたっけ?(アニメ未視聴)




ご覧いただきありがとうございました。