松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage Bye Stage」 MVはすごいです![画像12枚]

こんばんは。松です。


  今回はいつになく画像多めなので、タイトルに枚数を記載しました。

MV撮影です!


  [P.C.S]のSSRなら3人キチンと揃っていますから、良いMVが取れることでしょう!



  このMVは並べた5人と残る4人の合計9人で行われます。どうやら残る4人はランダムの様ですね。


  よっし! 1回目でいきなりランダム枠に柊志乃さん来てくれました! 嬉しいです!!


  やはり9人も並んでくれるのは素敵ですね。壮観です。



  今回のゲスト枠は志乃さんに小室千奈美ちゃん、若林智香ちゃんに三好紗南ちゃん。
残る5人は「ニュージェネレーション」+「ピンクチェックスクール」と言った感じです。




  志乃さんが出て来たのです! そりゃ撮りまくりですよ! やはり志乃さんはいい…最高です。しかもなんか恍惚としてる感じで…完璧です。


  華やかなショーは引きから見ても凄いのです!


  やはりクライマックスには「ピンクチェックスクール」を。
  純粋で魅力的で笑顔で、そんな「ピンクチェックスクール」がみんな大好きだから…しまむーがいるから楽しいのです。(「ドラゴンボールGT」風に)。


  そしてショーダウンはこんな感じです。中央上に指と視線を集中させています。


ということで、「Stage Bye Stage」MVでした。

  ちなみに今回のMVでは5人全員を同じ服装に揃えようと残り4枠に「ポジティブパッション」や「トライアドプリムス」の残る面々が配置される事はありません。
  なぜ「Trust me」で出来たことが出来なくなっているのかはわかりませんが、恒常入りするときに「GRAND」実装とともに解禁されることでしょう。


  あとこのイベント、アイドル編成がやや面倒ですね…自動編成がスキルを完全無視してるから手直しが必要ですし、アイドルを入れ替えるたびに通信が発生するからテンポが…
  と言えども初回のイベントです。こんな分かりやすい改善点は次回にはクリアーされていることでしょう。



ご覧いただきありがとうございました。