松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんの新ユニット「セーラー服と調教鞭」が登場です!

おはようございます。松です。

  財前時子様と柊志乃さんによるユニット「セーラー服と調教鞭」が成立しました!

  時子様をなだめすかす志乃さん。流石は大人、落ち着いた対応です。



  確かに、まだ21歳と学生からそう離れていないから時子様に制服は似合っています。そして逆に、31歳の志乃さんも青春を復古させるようなセーラー服も魅力的です。



  大人の余裕ですね。あの時子様ですら気にしてしまうほど毅然とした態度です。そしてそれはファンへの信頼から来ているものなのです。いいことですね!



  ドーナツ好きな椎名法子ちゃんをみても、時子様を抑えるには「そんなことより○○」というマイペースなスタンスで攻めると良いのかもしれません。
  時子様が、メガネ大好きな上条春菜ちゃんやパン大好きな大好きな大原みちるちゃんとはどう交流するのかも気になるところです。
  ちなみに志乃さんと法子ちゃんの交流は存在し、好事家同士シンパシーを感じていましたよ。

  また時子様は21歳です。

  お酒は飲める年齢となります。女王様や支配者のイメージ通り、玉座に鎮座して美味い物を喰い美味い酒に酔っているのが似合いそうです。

今回の志乃さんは[スクールプール]です!




  初心者ログインボーナスのRチケでもお迎えできますから、興味を持ったら迎えましょう! 特別なコミュもついているのですよ。


ご覧いただきありがとうございました。