松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[桃色怒髪天]向井拓海ちゃんを迎えました!

こんにちは。松です。


  9/3の幕張メッセでのLIVE抽選に合格しました!これなら私も現場参戦出来ますよ!


  さて、[桃色怒髪天向井拓海ちゃんをスカチケにて迎えました!感想です。

  フリフリの可愛い衣装を着ることになりPに直談判しているたくみんです。また、背景にあるカッコいい衣装は[拳火上等]のものです。
公式に限定煽りされるとは思わなかったですよ…まあだからなんだって感じですけど、はい。

SSRの衣装です!




  わかりやすくフリフリで可愛い衣装でした。いささか単純すぎかもですが、たくみんが着ればそれだけでリアクションなどが面白くなるのです!

  ちなみに漫画「ワイルドウインドガール」6巻の表紙に映るたくみんの衣装もこれになります。

MV「炎の華」です!

  この衣装でやったら絶対面白くなるって思ってたんですよ!なので早速トライです!




  やはりシュールな絵面になりますね。それとこの衣装の本領はやはり、笑顔溢れるキュート楽曲かな?って気もします。


ということで、[桃色怒髪天向井拓海ちゃんについてでした。


  先述の漫画「ワイルドウインドガール」6巻の感想です。この感想につきましては、読んでもいいし、読まなくてもいいです。漫画は面白いので読みましょう!


ご覧いただきありがとうございました。