松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なにやらバンナムのIPを総括したLIVEがあるそうですよ。

こんばんは。松です。

「シンデレラロード」イベントが開催中です。


  水木聖來ちゃんと斉藤洋子ちゃんが報酬です。スポーティでさわやかな2人ですね。夏にピッタリ(!?)です!



  どうやらバンナムのIPを包括したライブが10月ごろに開かれるようですね。アイマスシリーズが勢ぞろいするそうです。

  ですが、私自身LIVE慣れしてないし「ラブライブ!」はゲームをちょっと遊んだ程度しか知識がありません上、「テイルズ」・「アイカツ!」シリーズなどは全く知らないのでスルーします。

  Andmoreも「ドラゴンボール」「ワンピース」はきっとありましょうが、「ガンダム」「仮面ライダー」などもあるでしょうからやっぱり分からないので参加は見送りです。

  「コードギアス」もちょっと微妙かな…「アリプロ」は好きだけど「コードギアス」には全く興味がないし、関連楽曲は個人的に外れかなって感じですので。
というかよく見たら代表アーティストは「アリプロ」じゃなくて「FLOW」なんですか。そうですか。まあ「ドラゴンボール」の枠に「HERO 〜希望の歌〜」で兼任出来そうですからね…

勇侠青春謳

勇侠青春謳

↑10年以上も前に「コードギアス」のEDを飾った楽曲なのですよ…挿入歌も多く提供してました。
  一応、「アリプロ」の中では異色にも異色な(というか派手なだけで聞き飽きやすい)楽曲ばかりでしたし、それがなまじっか良く売れてしまったものですから「アリプロ」ファンとしては複雑でしたけど。
  ともあれこうしたイベントにおいてスルーされるのは悲しいです。まあ10月には「アリプロ」の方にもLIVEがあるのでその都合が…ってこともありましょうが。


とどのつまり、地蔵になりかねないしだったらアイマスのLIVEなり「アリプロ」のライブなり、自分の好きなところのを個別に行けばいいやって感じですので私はスルーします。


情報元:https://fes.bn-ent.net


ということで、アイマス大集合なバンナムのLIVEについてでした。


↓「アリプロ」つまり「ALI PROJECT」の新アルバム「Fantasia」が8月末に発売予定です。

優れたアーティストであることは、25年以上の年季が保証してますよ。



ご覧いただきありがとうございました。