松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの放置セリフ集ですよ。好きなアイドルについてまとめです。

こんばんは。松です。


  デレステではホーム画面にて、アイドルが色々と声をかけてくれます!
  その中でも画面に触れずに放置した際のセリフをまとめますよ。


  森久保乃々ちゃん。乃々ちゃんらしく(?)アイドル辞める気満々ですね。隙をみて辞められるものかどうかは謎ですけど…


  木村夏樹ちゃん。心配してくれるあたりが面倒見の良いなつきちらしいです。


  柊志乃さん。労いつつもカワイイなんて言ってくれまして、大人の余裕を感じさせますよ。


  藤本里奈ちゃん。ぼーっとしているPの頬をつついているようです。ぽよぽよというオノマトペは、カービィみたいに柔らかそうですね。


  向井拓海ちゃん。いい度胸だよと無視するPに張り合っています。


  佐久間まゆちゃん。心配をしているのか、何度も何度も呼びかけてくれますよ。


  白菊ほたるちゃん。ネガティブで心配性なほたるちゃんは見捨てられることを恐れています。大丈夫、私はそばにいますよ。


  アイドルによって心配や労いをしたり、アイドル自身の心配をしたり無視されたと拗ねたり、反応はまさに千差万別ですね!


ご覧いただきありがとうございました。