松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【パープル・ミラージュ】田中摩美々ちゃんを迎えられました!!

こんばんは。松です。


追記 8/8
TRUE ENDまで回収しました。感想です。



  シャニマスの限定SSR【パープル・ミラージュ】田中摩美々ちゃんを迎えることに成功しました!

  水着なまみみちゃんです。電球型のドリンクボトルが個性派なアクセントです。

性能も独特です!


  対象の審査員に応じてそのアピールの属性と参照するステータスが変更されるという、独特なスキルを持っています。
  変幻自在なそのスキルは、カメレオンなど爬虫類好きなまみみちゃんらしい(!?)です。

  最後の10連で2人来ました。偏りもよくあることですね。

【サンシャインシエスタ!】八宮めぐるちゃんも迎えられています。


  限定とはいえSRならば、はづきさんで気軽に強化できていいですね。特にこのめぐるちゃんは、高火力先制攻撃+興味UPというかなり強いスキルを持っていますので鍛えられて嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました。

↓セリアとかでも売ってるやつですね。