松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[夏の秘めごと]佐久間まゆちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。


  デレマスにてガシャこそうまく行きませんでしたが、それによって得たスタドリを使い[夏の秘めごと]佐久間まゆちゃんを迎えました!

  ドラマの撮影にて、報われぬ恋のヒロインを演ずるまゆちゃんです。




  その説得力のありすぎる演技にPはもちろん、まゆちゃん自身も胸を打たれています。まさに神がかりと言えるでしょうね。

エピソード中気になった箇所です。




  デレマスにおけるまゆちゃんのセリフには、「他の子との話、楽しいですかぁ?」というPへ詰問のようなものがありました。
  過去のそれをオマージュしつつまゆちゃんの成長を示す、面白いシーンです!
調べてみると、こうした態度の軟化は[深紅の絆]にも見られたもので、[CDデビュー]に至ってはパロディのように使われていました。

  …初期からまゆちゃんの担当をしてきたPさん達はこうした成長と進化を間近で、しかもリアルタイムで見てきたというわけですか! 羨ましいですよ!

  ちなみに私は、まゆちゃんの「好きな人と一緒にいる為には、好きな人とまさに一つとなることは出来ない」という境遇が琴線に触れるためまゆちゃんが好きです。
この[夏の秘めごと]も、結ばれぬ恋のヒロインを自らの境遇に照らし合わせていた…とあらばそそります。

ご覧いただきありがとうございました。