松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/7は向井拓海ちゃんの誕生日です! おめでとうございます!

こんばんは。松です、

向井拓海ちゃん、お誕生日おめでとう!

向井拓海ちゃんとは、


  元レディースのタフネスとガッツに溢れたアイドルです! 持ち前の根性でカッコいい衣装はもちろん、こんな可愛いらしい衣装だってフルパワーで着ちゃいます!

カッコいい衣装のたくみんです。


  元レディースらしく、走り屋をイメージさせる楽曲「純情Midnight伝説」ではセンターとして活躍しました!

純情Midnight伝説 (M@STER VERSION)

純情Midnight伝説 (M@STER VERSION)

  ちなみに、バースデーカードに用いたMVは「サマカニ!」のものです。
  漫画「ワイルドウインドガール」6巻特装版の特典にて、たくみんらによるカバーを楽しむことができますよ! 藤本里奈ちゃんのソロ曲「LOVE☆ハズカム」も収録です!!
  このシリーズの特装版コミックスにはたくみんやその仲間、りなりなの楽曲が多く収録されていますので興味があるならば買いましょう!


↑バースデーカードの編集なしです。たくみん特有の照れ顔なショットです。


  ということで、向井拓海ちゃんの誕生日についてでした! 改めておめでとうございます!!


ご覧いただきありがとうございました!