松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/8にてイベント「夏恋 -NATSU KOI-」は終了となります。結果です。

おはようございます。松です。


  本日はちょっとゲームに触れる時間が無さそうなので朝のうちに記しておきますね。

イベント「夏恋 -NATSU KOI-」の結果です。


  ハイスコアは121万で据え置きです。強いメンバーでハイスコア更新を狙おうにも、何故か戦力の整っていないパッショングルーヴが8割くらい出てきたので試行回数が稼げず…まあ、銅のトロフィーは貰えるでしょう。

当然SRアイドル達を迎えられました。



  塩見周子ちゃんと橘ありすちゃんの2人です!
  彼女らのSRをあまり迎えていませんでしたから嬉しいですよ。前者は1年半程前の「美に入り彩を穿つ」、後者に至っては3年前の「Near to You」ぶりの報酬SR化でして、迎える機会が少なかったものですから。
  念のため書いておきますが、イベントメンバーとしての参加ならば前者は「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」、後者なら「ドレミファクトリー!」があり出番はそこそこです。

お次のイベントは「シンデレラキャラバン」のようです。


  当てずっぽうな予想をします! この「シンデレラキャラバン」の報酬となるSRは、

[凍てつく炎暑]財前時子様です! 理由は夏だから以外にありません。



ご覧いただきありがとうございました。