松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」は本日終了です。

こんばんは。松です。


  そういえば、次のイベント楽曲「comic cosmic」はリアルLIVEイベントのための楽曲だそうですね! 9月初旬の公演には私も参加できますので、いっぱいイベント曲を楽しんで予習して、いっぱいリアルLIVEも楽しみますよ!

イベント結果(?)です。


  とりあえず柳清良ちゃんはコインでお迎えして終了。 残ったコインはジュエルとスタドリの回収に使用しました。
  コインで迎えられるのはいいけど、LIVE報酬として迎えた際のアニメーションを生で見られないのはちょっと悔しいところですね。見るだけならプロデュースノートより確認できますが…

迎えたアイドル達です!


  海老原菜帆ちゃん。ぷにょふわなアイドルですよ。そういやこのイベントの時期に、それも山の日に棟方愛海ちゃんの「全力☆summer」が実装されてましたから、清良ちゃんと合わせて愛海ちゃん繋がりの登場なのかもですね。


  柳清良ちゃん。看護師さんからアイドルへと転身した者です!そのホスピタリティは変わりません!
  また、ここに映っているのは清良ちゃんの他には片桐早苗さんと木場真奈美さん。この3人が登場する営業コミュも追加されていますよ。

  ドラマの撮影にて、三姉妹として演じることとなった3人。何だかんだで、自然体にてうまく演じることが出来ました!


  ということでイベント「シンデレラキャラバン」についてでした。「comic cosmic」も楽しみです。



ご覧いただきありがとうございました。



ご覧いただきありがとうございました。