松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「comic cosmic」開始です! アイドル達のエンタメショー、とくとご覧あれ!!

こんばんは。松です。

イベント「comic cosmic」開始です!


  今回のイベント楽曲は現実のLIVEイベント「7th LIVE TOUR Special 3chord♪ Comical Pops!」向けに作られたものでして、もちろん愉快でポップな仕上がりとなってますよ!
  私も現場参戦できますから楽しみです!

  また、ここでいう「pop」は「大衆向けの」という形容詞はもちろん、「飛び出す」といった動詞のような意味合いもありそうですね。

イベントの始まりです。

  佐々木千枝ちゃん、久川颯ちゃん、佐久間まゆちゃん、中野有香ちゃん、堀裕子ちゃんの5人は、来たる大型LIVEイベントの宣伝の為にサマーフェスにて宣伝をすることとなりました!
  特にはーちゃんは、凪ちゃんと離れた上でこの重要な勤めを担うということで、大舞台への意気込みでやる気になっています!

MVです!愉快なショータイム!!

  今回のMVは、[セーシュンエナジー]や[魅惑のショウタイム]といったマジシャンやエンターテイナーのような衣装がよく合います!
  もちろん、[パーティタイム・ゴールド]や[アクロス・ザ・スターズ]も合いますよ。

  このMVは、観覧車が飾られ、音符やバルーン飛び交う楽しげなステージで繰り広げられます!



  かわい子ちゃんが二回連続で登場です!


  はーちゃんだって先輩アイドル達に負けじと頑張ってますよ!


  今回のMVの特徴として、引きのシーンで観客席も映るようにしてあると思えました。きっと、観客も含めて一つのステージなんだってことでしょうね。


  ラストシーンです。やはり愉快でいいですね。また、歌詞にはオノマトペや文法を無視した横文字が多く、パッと湧き出た「楽しい」気持ちを表現していますよ。


  ということでイベント「comic cosmic」についてでした。

  愉快な曲とMVでして、これは[魅惑のショウタイム]まゆちゃんを迎えていて良かったです。
  恐らく来るであろうプラチナスカチケで交換出来ますよ。属性曲特化リーダー「ユニゾン」こそ登場しましたが、まだ「プリンセス」は汎用性が高いので戦力として有用です。



ご覧いただきありがとうございました。