松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナスカチケ販売中! SRチケにて志乃さんを迎えましょう!

こんばんは。松です。


  現在デレステにて、「プラチナスペシャルガシャセット」が販売中です!

  その付属するプラチナスカウトチケットでは、2018年の12/31までの限定・フェス限SSRおよび側近の恒常SSRまでを交換することができますよ!

  それで私は[トリート・オア・トリート]佐久間まゆちゃんを迎えました!

  きっと多くのP様方は、大好きな担当アイドルを迎えて喜んでいることでしょう。

  ですがその手元にはSRスカウトチケットが残っています! 限定SRに担当アイドルがらいるとあらば、そのアイドルを迎えることでしょう。
  例えば、[エスケープブライド]森久保乃々ちゃんや[ロッキングメイド]木村夏樹ちゃんなんかですね。


  そして決めあぐねているP様方へ!
  [ドランク・ロワイヤル]柊志乃さんを迎えることをお勧めします!

  各属性に一人は欲しい、回復持ちのSRでございます。
  恒常SRですがそのアイドルコミュは一級品! 短いながらも志乃さんのいいところがたくさん詰まったいいコミュですよ!

  しかも、現在ガシャ産の志乃さんはこのSRのみ! SSRがいるとなるとそれを迎えねばならぬと責務が発生し、敬遠したくなるものですが、そんな気兼ねなく志乃さんはプロデュースしていけます!

  イベントSR[ドランカーパイレーツ]とNが他には存在しますが、どちらも容易に迎えることが出来ますから、更に志乃さんを知りたくなった時にも安心ですよ。


  ということで、SRチケでは柊志乃さんを迎えましょう!


ご覧いただきありがとうございました。