松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ!シンデレラロード」感想です。時子様の活躍です! 【追記 11/21】

こんばんは。松です。


  イベント「ススメ!シンデレラロード」の終了日は明日ですが、今日書いてしまいます。明日はプラチナチャンスの結果についての記事になるでしょうからね。

コミュ感想です。


  財前時子様は、カメラマンを務める高峯のあさんと共にかぐや姫の撮影の舞台裏を収めました。
  そこでは時子様の、相手にする価値も無いような相手は丁寧にあしらう大人な姿や、時には豚(ファンやP)に褒美をやるまさに支配者に相応しい姿が見られました。
  そして、Pもそんな文字通りお目汚しにしかならないゴミのような仕事の企画書は事前に破棄しているという描写もありましたよ。デレマスのR[マジェスティックオーダー]を連想させますね。

  あと、柊志乃さんの出番があってよかったです。


  スターランクも7まで頑張りました!
  これで来年の今頃にはイベントスカチケを用いることで、スターランクを15へと高められます。



  大原みちるちゃんは、園児達の「パン嫌い」の一言により、パンについてスランプに陥ってしまいました。
  しかし、アイドルみんなとのパン作りや試食会によりワクワクを思い出し、スランプを解消しました!
  そして園児達とも一緒にパン作りをする事で、みんなを笑顔にしてやって行けたのです!


  ちなみに今回のコミュでは、「ドミ◎ドナ」および「チームフラワー」繋がりで椎名法子ちゃんが、また大沼くるみちゃんが両方のストーリーに登場しましたよ。


  ということで、イベント「ススメ!シンデレラロード」感想でした。


  今回、デレステ完全新規のSR[月光の中で]が登場したのだから、これからも完全新規の到来が望まれますね。
  この調子で、クリスマス向けにサンタコスの志乃さんが来てくれることを心から望みます!


ご覧いただきありがとうございました。


【追記 11/21】
  タイトルを書き足しました。