松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ステップ&スキップ」開始です!

こんばんは。松です。


イベント「ステップ&スキップ」開始です!


  本日私は出先にいて、ワイファイとか使えなくてイベント・ガシャ更新のデータダウンロードなどをする訳にいかない状況にあるため、これしか情報を書けません。

  イベントもせっかくの「ワンステップス」なのに1日分のロス…しかし、たった1日ならスタドリ10本くらい飲めば巻き返せます!キャラバンイベントは2倍でガッツリやりやすいのがいいところですね!

  とりあえず下位報酬である白菊ほたるちゃんのスターランク15を狙いたいところ…

  以前、同じくキャラバンイベントで[ガールズ・イン・ザ・フロンティア]木村夏樹ちゃんのためにスターランク15になるように頑張りました。

  まあ、これは周年記念イベントでしたから、今回においてこれよりは楽にほたるちゃんのスターランクを稼げるでしょう。
  上位報酬である森久保乃々ちゃんにつきましては、流石に厳しすぎるので多くは望みません。とはいえほたるちゃんのスターランク15を狙う返す刀で、スターランク13位には行きそうです。実際なつきちを狙っているうちに渋谷凛ちゃんのスターランクも13になりましたし。



ご覧いただきありがとうございました。