松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ステップ&スキップ」MVです。 ステキなMVをありがとうございます!

こんばんは。松です。

「ステップ&スキップ」MVです!

  良いMVです。

  白菊ほたるちゃん。すずらん(谷間の白百合)のライトが写っています。
  「谷の底で咲く花は」イメージなのでしょうね。また、験担ぎのお守りなんかも見えています。


  関裕美ちゃん。手芸をひっそりとしていたとか、アクセサリーでおめかししようとしてるけど目つきがコンプレックスで上手くいかない…とかそんな感じでしょう。


  森久保乃々ちゃん。背表紙の上側が赤いのは、「りぼん」や「ちゃお」など少女漫画誌レーベルのコミックによく見られるものです。
  乃々ちゃんは少女漫画集めも趣味なのですよ。


  裕美ちゃんの笑顔が最高です。ほたるちゃんの照れてる感じもいいですね。
  そして乃々ちゃんの俯き加減でちらとこちらを見る感じが究極至高に最高。見ているとドキドキしてきます。心を射抜く表情です!


  サビです。屋敷から飛び出して日の当たる場所に出るのですよ! 「ワンステップス」にピッタリの演出ですね。


  ここ、風車のひとつがツバメです。
  乃々ちゃんのソロ曲「もりのくにから」の一節「ビルの屋上を渡るツバメさんのように」を思い出しましたよ。


  そしてラストはスキップして飛び出しました。月並みながら爽やかでいい演出です。


  ということで、「ステップ&スキップ」MVについてでした。


  メロディも派手過ぎず単調過ぎずでいい感じ! iTunesに登場するのが楽しみです!
  そういや、「comic cosmic」の配信はいつ…? それこそLIVEイベントの直後に配信した方が売り上げも評判も良さそうなものですが…




ご覧いただきありがとうございました。