松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日はイベント「ステップ&スキップ」最終日! 結果です! あとガシャとか。

こんにちは。松です。

本日はイベント「ステップ&スキップ」最終日です!


  結果です。まだもうひと頑張りするつもりですが、ここに記します。ハイスコアは相変わらず123万ほどです。


  ということで、イベント「ステップ&スキップ」結果についてでした。

ガシャです。

  フェス限確定ガシャ開催です! 確定枠もありトリコロールリーダーなど戦力補充に最適でして、ダンストリコロール狙いでガシャを引きました。また、プレミアムカット確定なんて嬉しいおまけもありますよ。

  結果です。SSRならフェス限確定! 故に確定枠以外でもSSRが来て欲しかったところではありました。

  やって来たのは[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉ちゃん!

  ニューヨークの摩天楼を夜景に、ホテルで一息つく美嘉ちゃん。喜びと躊躇いのどっちつかずな心境なようです。ソロ2曲目「NUDIE★」イメージなのでしょう。その曲は結構好きなので良かったです。

  性能につきましては、ボーカルトリコロールは既に所持しているのでそこは微妙です。しかし、ボーカル寄りのステータスなコンボボーナス持ちを初めて迎えました。これでパッション統一で喜多日菜子ちゃんパーティが組めますよ。

  また、これで「セクシーギャルズ」をSSRで統一出来ます! 来たる「gossip club」への準備は万端です!

メモリアルガシャ登場!


  ルナシャインと呼ばれる、現状無期限な天井付きの、古めの限定SSRのみが入ったガシャです。ガシャ確率はともかく、システム的には狙いのアイドルを迎えやすいガシャとなっております。
  ただ、半分が型落ち気味のコンボボーナスであることを考えると、正直素直に引くには割に合いません。敢えてするならデイリー有償60ジュエルで引いて1年で1回天井を取りつつやっていくのが一番マシでしょうか。
  それでも有償18000ジュエルをごった煮のガシャに放り込まねばなりませんが…



ご覧いただきありがとうございました。