松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

岩手くずまきワイン「ゆい」の感想です。

こんばんは。松です。

岩手くずまきワイン「ゆい」の感想です。


  アルコールは7%と非常に軽いワインです。
  その酸味はもちろん甘さも残っていてジュース感がありますよ。結論として、初心者でも飲みやすいワインだと思います。

  家にあったドライフルーツのクランベリー食べ合わせたけど、もう少し酸味のあるドライフルーツ(ラズベリーとか?)と食べ合わせた方が良いと思えましたよ。


↓通信販売も行われているようですよ。
【低アルコール&山ぶどう味で女性に大人気☆】ゆい[赤ワイン/720ml]|岩手・山ぶどうのワイナリー くずまきワイン


  それにしても、

  「ゆい」だけに大槻唯ちゃんを思い出しちゃいますよ。

  岩手くずまきワインには他にも、「ほたる」や「蒼」といった名前のものがありまして、ついつい白菊ほたるちゃんや渋谷凛ちゃんを連想しちゃいますね。
  ちなみに岩手出身のアイドルには一ノ瀬志希ちゃん、三船美優さん、及川雫ちゃんの3人が存在しますよ。



  ワインといえば、柊志乃さんもよろしくお願いします! 前述の唯ちゃんとは「海賊公演」にて共演したこともあるのですよ!



ご覧いただきありがとうございました。