松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてイベント「ミラーボール・ラブ」開始! MVにはぴにゃこら太も登場!?

こんばんは。松です。


イベント「ミラーボール・ラブ」開始!


  なかなかやりにくい譜面でして、MASTERから苦戦中です。やっていればいずれ慣れるでしょう。

コミュの始まりです。

  及川雫ちゃんは、グラビア撮影をしていました。そこで、雫ちゃんはその驚異のボディで他のグラビアアイドルを圧倒しました。

  一方その頃、事務所にて宮本フレデリカちゃんは棟方愛海ちゃんや姫川友紀ちゃん、荒木比奈ちゃんにダンスを教えていました。普段の生活にダンスを取り入れ慣らしておくとのことです。

  そこに雫ちゃんがやってきて、メンバーも揃ってLIVEに向けてのダンスの練習開始です! 一方で、雫ちゃんに圧倒されたグラビアアイドルの一人が何か企んでいる様子でした。

  今回のコミュの要項は、みんながダンスをきちんとやっていくこと、そして雫ちゃんに対して敵対心を燃やすそのグラビアアイドルも笑顔にすることって感じですね。

MVです!

  ぴにゃこら太がDJとして登場しますよ。個性的な演出です!



  こうした演出も今後増えていくのでしょうか? セットが奈落から上がってくるだけですが、見ていて面白いものですね。


  ということで、イベント「ミラーボール・ラブ」開始についてでした。


  今回のシンデレラフェスでは、新規フェス限SSRとして、[風まとう光]小早川紗江ちゃんが登場!
  また、スカウトチケット付きのスペシャルガシャセットが明日から販売されるようです。
  スペシャルガシャセットの販売頻度を増やすというのは私の予想通りでした!
  相対的に価値を上げるため、書き入れ時であるお正月とか総選挙のガシャセットがプラチナスカチケのものになるかも… まあ、これは都合のいい夢ですけどね。



ご覧いただきありがとうございました。