松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[カントリー・ステップ]関裕美ちゃんについてです!

こんばんは。松です。


[カントリー・ステップ]関裕美ちゃんを迎えました!


  スカチケにて迎えました。
  裕美ちゃんの出身地は富山県! ということで白菊ほたるちゃんや森久保乃々ちゃんら「ワンステップス」の仲間たちと共に富山のトロッコ列車に乗っています。 幸せそうな笑顔です!

  また、富山のトロッコ列車ということで、聖地となるのは黒部峡谷ロッコ電車でしょう。
黒部峡谷鉄道トロッコ電車≪公式ページ≫~エメラルドグリーンの絶景を~│黒部峡谷鉄道トロッコ電車

  覚えておくといざ出向いたときに、デレステARが楽しめるかもしれません。

SSRの衣装です。




  赤を基調にした、可愛らしい衣装です。アクセントの麦わら帽子がアウトドアな雰囲気を漂わせて、全体として爽やかな衣装となります。

MVです。

  選ぶのは当然「ステップ&スキップ」です!




  屋敷から外へ飛び出す曲なので、ステージドレスな[出逢えた憧憬]よりもアウトドアなこの衣装の方がよく合います。「ワンステップス」だからフレーバー的にもピッタリ!


  ということで、[カントリー・ステップ]関裕美ちゃんについてでした。


  ちなみに、「ステップ&スキップ」には2DリッチのMVが追加されています! 3人が穏やかに楽しみながら一歩ずつ階段を登ってゆきますよ。


ご覧いただきありがとうございました。