松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開始です! 伊集院惠ちゃんとイヴ・サンタクロースちゃんが登場!!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開始です!


  月の中盤恒例ですね。森久保乃々ちゃんの「もりのくにから」や後述するカバー曲を遊びましょう。

今回の報酬アイドルはこの2人!

  伊集院惠ちゃんです。

  画像は今回の報酬である[ヴォヤージュチアー]より。
  本日更新された営業コミュでは、惠ちゃんは柊志乃さんと共にフランスのパリへ。エトランゼとなるべく旅行する惠ちゃんと、ワインの産地を巡る志乃さんという異なる旅行者の交流でした。志乃さんは、年の功と言いますか、洞察力を見せてくれましたよ。


  イヴ・サンタクロースちゃんです。

  画像は[ハッピーホーリーナイト]より。
  イヴちゃんはその名の通りサンタクロースのアイドルです。でもイベントページを見る限り、今回は聖歌隊の指揮者のようです。また、営業コミュでは難波笑美ちゃんや沢田麻理奈さんと共演しました。
  そういえば再録ガシャがまだ来てませんが、クリスマス時期恒例にする感じなのでしょう。


  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。

新規カバー曲登場!


  二宮飛鳥ちゃんによる、「T.M.Revolution」の楽曲「WHITE BREATH」のカバーが実装されました!

https://music.apple.com/jp/album/white-breath/574722383?i=574722418&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog
↑原曲です。

  それにしてもまた「T.M.Revolution」ですね。たくさんやるなら「ゆず」の時のように大々的にキャンペーンして実装した方がいい気もします。小出しにするとまたかよ…… 感は否めませんので。


ご覧いただきありがとうございました。