松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「夢をのぞいたら」終了! 結果です。 またチャンスチケットの確認です。

こんばんは。松です。

本日でイベント「夢をのぞいたら」終了!


  SSランクでフィニッシュ。前回はSランクでおしまいだったので、昇格できてよかったです。
  今いる向井拓海ちゃんや橘ありすちゃんを鍛えればビジュアルパーティも完成するし、次回には念願のSSSランクにいけるかも知れません。


  BOXガシャはこんな感じです。ギリギリプロデュースレシピを取れなかったです。残念なような、どうせ温存し過ぎて使わないしいいか、と思えるような……不思議な気持ちになりました。


  喜多日菜子ちゃん軸のボーカルパーティは、カーニバルのお題「ボーカル値のみを参照してスコア計算を行う代りに、大幅な補正を掛ける」とデメリットが共通するから八面六臂の大活躍をするかと思ってました。
  結果は微妙でした。やはり本領発揮にはプリンセスやコーディネートを編成しなければならないようですね。今回はプリンセスの本田未央ちゃんをgrandのメンバーに回していたため採用できませんでした。


  ということで、イベント「夢をのぞいたら」についてでした。

チャンスチケットの結果です。




  合計40枚です。
  柊志乃さんが最初の1枚目で森久保乃々ちゃんが40枚目のしんがり。担当アイドルで始まり担当アイドルで終わる、こんな嬉しいことはありませんよ。また、それ以外ではたくみんのチケットを入手しました。
  被ったアイドルは、クラリスちゃん、望月聖ちゃん、喜多日菜子ちゃん、龍崎薫ちゃん、古賀小春ちゃん、小松伊吹ちゃん、東郷あいちゃんでしてツーペアです。


  そういえば[ビター・エレガンス]東郷あいちゃんがガシャからやって来たのですよ。

  あいちゃんはコーヒー好きなしっかり者のインテリアイドル。マニッシュなしっかり者ということで、木場真奈美さんとの縁が深いです。
  また、コーヒーは西洋の嗜好品の飲料、ということでワインと並行して語られることもありますが、あいちゃん自体は志乃さんとの関わりはあんまりないです。
  私もコーヒーショップで豆を買って自宅で挽くくらいにはコーヒーは好きですよ。

  それにしても、最後に乃々ちゃんのチケットが来たようにガシャからも乃々ちゃんがやって来て欲しいです。


ご覧いただきありがとうございました。