松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

藤本里奈ちゃんの可愛いところを3つに絞り伝えるのです!

こんばんは。松です。

彼女が藤本里奈ちゃんです!


  藤本里奈ちゃん、愛称りなりなは、無邪気な性格のギャルアイドルです。属性はキュートでして、その属性に違わず可愛いアイドルですよ。
  そしてここでは、その可愛いところを3点に絞り伝えます。

一つ! 愛嬌です!


  ブルーカラー時代の同僚にバッタリ会った里奈ちゃん。話をするに、後のライブに参加してくれるとのこと。他にも家族や地元の友達が参加してくれるようで、人望があるのです!
  そうしたとっつき易い愛嬌が、りなりなの長所です!

二つ! 優しさです!


  寒い日に、Pと缶コーヒーを分けっこしてポカポカになるりなりなです。
  このようにみんなのためにいいことをする行動力と優しさも魅力ですよ。それは上記の愛嬌にも繋がっているものです!

三つ! ソロ曲とMVです!



  りなりなにはソロ曲「LOVE☆ハズカム」があり、それにはりなりなの良いところが詰まっております!

  デレステにて遊んだりMVを視聴することができ、愉快かつピンクで可愛いムービーを見て笑顔になれますよ。

↓歌詞中には、上記の缶コーヒーを分けっこするシーンも描写されます。みんなと「ポカポカ」できるアイドル、それがりなりななのですよ。

LOVE☆ハズカム

LOVE☆ハズカム


  ということで、藤本里奈ちゃんについてでした。本当に屈託ない笑顔が可愛いので、プロデュースしましょう。


  また、なぜりなりなの宣伝文を書いたと言えば、

  遅ればせながら[ラヴ☆ミュージック]りなりなを迎えることに成功したからです。剃り込みを隠さない、威勢の良さが見ていて気分がいいですよ。


ご覧いただきありがとうございました。