松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日1/28はイベント「幸せの法則 〜ルール〜」最終日です。結果です。

こんばんは。松です。


  本日1/28イベント「幸せの法則 〜ルール〜」の最終日です!

結果です。


  ハイスコアは150万ほど。Master+をフルコンボできた上に、キュートパーティは手持ちで最強、ということでうまく噛み合いました。

  それにしてもイベントポイントのボーダーが高いですね。確か直前の同じ形式のイベント「ギュッとMilky Way」の最終的な10000位のボーダーは42000ほどだったと思いますが、この時点でもう43000がボーダーになってます。ここから更に伸びていくと考えれば、ユニット「ミス・フォーチュン」の人気が伺えますよ。

迎えたアイドル達です。



  「ミス・フォーチュン」の二人、白菊ほたるちゃんと鷹富士茄子ちゃんです。「キミのそばでずっと」のアレンジバージョンとか実装されたら楽しいなぁなんて思っております。
 

  ということでイベント「幸せの法則 〜ルール〜」の結果でした。
 
  それにしても、[想いプレゼント]再録されましたけどチャンスチケットのジュエルとガシャチケットでは案の定出ませんね。なればまともにガシャするのは得策でないと判断、プラチナスカチケまで待ちます。

  これで乃々ちゃんが来るまで、担当アイドルが来なければ順調にジュエルが貯められますよ。
  ……ん? もしかして担当アイドルが限定SSRにならないことを望んでますかね? まあ来ない方が都合いいのは事実ですが、財政とPの矛盾は指摘されたくない部分です。


ご覧いただきありがとうございました。