松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて、[砂漠のプリンセス]藤本里奈ちゃんを迎えるチャンスですよ!

こんばんは。松です。



  デレマスにて[砂漠のプリンセス]藤本里奈ちゃんが報酬となるイベント「御伽公演 おてんば姫とまぢヤバな魔法のランプ LIVEツアーカーニバル」が復刻中です。ちょうど[砂漠のプリンセス]の特訓前が必要でしたのでグッドタイミングというやつですよ。




  それにしても、復刻イベントを設定するスタッフさんの中に、『マッシブライダース』の担当Pさんがいるのでしょうか? 私にとっても、木村夏樹ちゃんに向井拓海ちゃん、そして藤本里奈ちゃんを復刻してくれるのは本当に都合がよくて嬉しいです。

  さらに、ランキングSRスカチケで[恋愛シンドローム佐久間まゆちゃんを迎えるという目標も地道かつ順調に進んでますよ。

  次は[紡ぐ想い]まゆちゃんを迎えようかなと思います。

なんとなく思ったことです。

  まゆちゃんは、Pのためにルビコン川を渡る覚悟でアイドルになりました。そして、いずれトップアイドルになりその魅力にてPの心を掴むべく日々努力しています。Pはまゆちゃんにとって、未来へ進むための灯台にして掴みたい希望の光なのです。

  そのアイドル活動の果て、Pがまゆちゃんを選ばなかったとしたら…… 絶望するでしょうね。でもPにはPで他に好きなアイドルなりなんなりいるわけで……
  まゆちゃんをプロデュースするからには一番でなくてはならないとは昔思い込んでいたものですが、その理由を掘り返してしまったようです。

  考えてはならぬことのようですね。一番かは分かりませんけど私がまゆちゃんが好きなのは確かです。とりあえず今を楽しむとしますか。


ご覧いただきありがとうございました。