松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「Gaze and Gaze」です! あとプリコネにて新規・カムバック向けキャンペーン!

こんばんは。松です。

MV「Gaze and Gaze」です!


  今回のMVでは、『フォーリンシーサイド』の二人、川島瑞樹さんと村上巴ちゃんは船の看板に立ちます!
  スクリーンはその帆です。現実ではまず無理なド派手なステージ! ゲームだからこその演出は凄いです!


  観客のサイリウムの色が、巴ちゃん側が赤で瑞樹さん側が青と綺麗に分かれています。これもゲームだからこそですね。


  時折ピシッと決めるアイコンタクトも、二人の絆を感じさせる良い演出です。


  拳を合わせて、

その後手を取ってエンド。巴ちゃんらしいシブい演出です。

  ちなみにラストシーンは『フォーリンシーサイド』とそれ以外では違う演出になります。

拳を合わせるシーンもなく、ポーズもまるで異なります。こうした小ネタを最近は盛り込んでくれて嬉しいです。
  『フォーリンシーサイド』の二人に通常の演出をやらせたり他のアイドル達に特別演出をやらせたりする手段があればさらに嬉しいですが。
いやそうすると特別って何だ? となりかねませんか……

  ということで、イベント『Gaze and Gaze』についてでした。

プリコネにて新規・カムバック向けのキャンペーン!


  プリコネにて新規及びカムバックユーザー向けの無料100連ガチャキャンペーンが行われています。
  無料デイリー10連が昨日まで連日行われたものなので、デレマスコラボを聞きつけて来た新規ユーザー向けのものでしょう。
  ウヅキちゃんガチャこそ100連の権利では引けませんが、戦力増強によりステージクリア報酬のジュエルを集めやすくなりますので間接的にウヅキちゃんガチャを引きやすくなります。

 

ご覧いただきありがとうございました。