松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プリコネにて、デレマスコラボ後半の開始です! ガチャにはリンちゃんが登場!

こんばんは。松です。

プリコネのデレマスコラボ、後半戦開始です!


  後半のイベントが解放されました。ストーリーもエリアも追加です!
  また、コラボ記念の1500ジュエルもまた配られましたし、「ノビノビうえきちゃん」などミッション報酬もたくさんなのでホクホクですよ。前半戦も並行して開催されているので、ミオちゃんの才能開花のためメモリーピースを集めているという場合は忘れずに。

ガシャにリンちゃんが登場です!


  渋谷凛ちゃんです。ファンタジーの世界で剣を携え、何だかとっても生き生きしてます!

  特技名は「アイオライト・ブルー」。グラブルに参戦した時と同じ名称です。特技名にあるアイオライトはウォーターサファイアとも呼ばれる宝石で9月の誕生石です。石言葉は「初めての愛」。

  ちなみに前回のウヅキちゃんガチャが更新され登場したので、

このガチャにはウヅキちゃんはいません。後半戦から来た人にはウヅキちゃんを迎える可能性すら与えられないとは残念です。

  前半ではウヅキちゃんピックアップ、後半ではリンちゃんピックアップ、とか同じコラボ期間なのだから一応両方入れてくれればいいのに、とは思います。
  その点ではイベント報酬キャラであるミオちゃんは良心的です。最新シンデレラガールの気前ですね。


  ということで、プリコネのデレマスコラボの後半開始についてでした。

デレマスのホワイトデーキャンペーンについてもう少し。

  財前時子様です。




  第一声が「アァン?」は態度悪すぎで流石に苦笑いしてしまいます。



  いつもの態度です。ですが! 物を乞う姿を卑しいと蔑むものの、淡々とした機械にもてなされるばかりでは時子様は満足しないであろうと考えられます!! つまりはお仕置きの手間も含めて愛を持っての行動なのでしょう。本当に呆れ軽蔑した相手は適当にスルーしておく、というのも時子様ですし。
  ちなみに好きなものはビターチョコレート。

夢見りあむちゃんです。





  何もリクエストされた覚えありませんよ!? そして好きなものはシュークリーム。記憶しておきましょう。


ご覧いただきありがとうございました。