松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「輝け! ビートシューター」の途中経過と感想です。 梨沙ちゃんが主役ですよ!

こんばんは。松です。

イベント「輝け! ビートシューター」の後半戦が始まっています!


↑ハイスコアは117万ほど。もう少し頑張りたいところです。

あらすじです。

  『ビートシューター』の仕事の進捗は順調でしたが、的場梨沙ちゃんの父親が仕事の都合でLIVEに居合わせられないことが判明し梨沙ちゃんの調子が上がらなくなってしまいました。
  これは梨沙ちゃんの母親からの、父親に拘らず主体性を持って行動して欲しい、とのサインでもありました。梨沙ちゃんは父親が来ないこと以上に、目標を見失ったため悩んでいる様子。
  目標が思いつかず悩む梨沙ちゃんですが、結城晴ちゃんから目標を考える必要はあるが絞り込んで一つに決めることはないと諭され、調子を取り戻しました。
  そしてLIVE直前、気合い十分の二人です!

感想です。

  やはり初めて登場するイベントだけあって、梨沙ちゃんをフィーチャーしたストーリーでした! 子供だから一つに定めず欲張ってもいいとはいいものですね! 面白かったです。

迎えた報酬アイドルです。


↑報酬である晴ちゃん。開幕のシーンでして、梨沙ちゃんと仲良くツーショットを撮っています。

このイベントとはあまり関係ないけど思いついたネタです。


ゆうきはるの
かえんボール!

以上です。


  ということで、イベント「輝け! ビートシューター」途中経過と感想でした。

デレマスにて、[ほろ酔い艶美]柊志乃さん復刻です!

  本日より開始のプロダクションマッチフェスティバル、そのメダルチャンスにて[ほろ酔い艶美]志乃さんを迎えられますよ。




↑いつ見ても色っぽくて最高です。
  迎えましょう! そして志乃さんの良さを知り、第9回シンデレラガールズ総選挙では投票しましょう。


ご覧いただきありがとうございました。