松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「もりのくにから」のSMART LIVEverがデレステに登場しました!

こんにちは。松です。


「もりのくにから」がSMART LIVEに登場です!

  これでいつもよりアップで森久保乃々ちゃんの勇姿を見ることができます!




  やはり乃々ちゃんはいつ見てもかわいいです。



  ここの、目尻と頬がちょっと照れてる感じなのが好きです。撫でてあげたいです。

  乃々ちゃんはかわいいので、是非プロデュースして総選挙の時には投じて下さい。


  ということで、「もりのくにから」のSMART LIVEverについてでした。

デレマスのLIVEツアーカーニバルを走りました。

  復刻である、「怪奇公演 心霊探偵の事件簿」です。今年のボイス付与の有望株、浅利七海ちゃんが主役でした!




  そして[幻視霊縛]七海ちゃんと、ランキングスカチケにより[紡ぐ想い]佐久間まゆちゃんを迎えました。
  マフラーとまゆちゃんと言いますと、[バレンタインパーティー]を思い出しますね。一方で七海ちゃんは探偵というか幽霊です。デンキウナギの一種であるブラックゴーストか、打ち捨てられた漁具による自然への被害、ゴーストフィッシングが着想だったりするのでしょうかね。



ご覧いただきありがとうございました。