松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

乃々ちゃんのいいところは勇気です! 総選挙では森久保乃々ちゃんに投票しましょう!

こんばんは。松です。

総選挙では森久保乃々ちゃんに投票しましょう!


  森久保乃々ちゃんは、臆病なアイドルです。普段は人と目を合わせることも苦手としていました。初のソロステージを前にびびりきってしまい、この様子です。必死に睨みつけている乃々ちゃんもかわいいですね。

  ちなみに特訓後。すごい表情です。嘔気まで催していました。


  でもそんな乃々ちゃんもみんなの期待や応援のもと、

前をきちんと向いてステージに一人立つのです! これが乃々ちゃんのいいところ、振り絞る勇気です! 不安を認め、そして克つ姿は、人間の美徳を感じさせます!!

仲間との出会いと進化です!


  『individuals』の戦友、早坂美玲ちゃんや星輝子ちゃんとの共演です! 二人に呼応して、乃々ちゃんもビシッとパワーアップなのです!


  『ワンステップス』の仲間、白菊ほたるちゃんや関裕美ちゃんとの共演です。『individuals』では引っ張られる形でしたが、こちらでは同じ歩みを進める仲間と勇気を共有しています。


  総じて、乃々ちゃんは臆病であるからこそ勇気を体現できるアイドルなのです。

また、乃々ちゃんにはソロ曲もあります!

  その名も、「もりのくにから」。Pへの感謝を、離れ離れになって遠くから手紙を送っている、というていで伝えてくれます。

もりのくにから

もりのくにから

  • 森久保乃々 (CV: 高橋花林)
  • アニメ
  • ¥255

  デレステにてMVも見られますよ。




可愛らしいですね。

  また、4/1限定イベント「ののの物語」では、特別なMVを見ることができました。


  小心者な乃々ちゃんも、夢の世界なら想いの丈を伝えてくれます。乃々ちゃんにとって大切なイベントです!


  ということで第9回シンデレラガールズ総選挙では、
森久保乃々ちゃんに投票しましょう!


ご覧いただきありがとうございました。