松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「Athanasia」です! また本日4/19は白菊ほたるちゃんの誕生日です!

こんばんは。松です。

次回のイベント予告が公開されました!

  「Athanasia」です! 読み方は「アタナシア」、ギリシャ語で「不滅」という意味です。
  この曲は「印象」などのシークエンスとなる楽曲ですよ。また、去年晴れて声が付与されたナターリアちゃんも参加する楽曲となります。

↓楽曲やCDについての詳かな感想はリンク先にあります。
CD「躍るFLAGSHIP」感想です。美術部の二人の恋愛模様の続きとなります! - 松のデレマスブログ



  ナターリアちゃんと小早川紗枝ちゃんが報酬アイドルとなるようです。他には、白坂小梅ちゃんが参加します。
  ナターリアちゃんがイベント報酬アイドルとなるのはこれが初となりますよ! 是非迎えましょう。

報酬となるアイドル達です!

  • 彼女がナターリアちゃん!


  第8回シンデレラガールズ総選挙にて声が付与された、ブラジル系のアイドルです! カタコトな微妙にステロタイプな喋り方が特徴的です。


  京都出身の和風なアイドルです。おっとりとした性格。声ありアイドルとして長いこと活躍してますよ。


  ということで、イベント予告「Athanasia」についてでした。イベントは21日からでして、楽しみですね。

本日4/19は、白菊ほたるちゃんの誕生日です!


  お誕生日おめでとうございます! 総選挙でも投票しましたよ!


ご覧いただきありがとうございました。