松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【パープル・ミラージュ】を4凸させたのでファン数を稼げます!

こんばんは。松です。



  以前、【パープル・ミラージュ】田中摩美々ちゃんを4凸させれば天下無双なんだろうな、と記したものでして、この機会にはづきさんを用いて4凸させ、ファン数稼ぎに活躍させました!
  pSSR特訓はづきさんがラストエリクサーよろしく塩漬けになっていましたので、思い切って使いました。

サンプルパーティです。


  オーディションマスタリーをガッツリ詰め込んだパーティです。ファン数は1回で170万人ほど稼げました。
  【花笑み咲匂う】八宮めぐるちゃんがすごく役立ちます。マスタリーで体力を補える唯一のsSSRだし、自然と「イルミネーションスターズ」を採用出来ますのでユニットマスタリーもそれなりに狙えますから。


  何よりオーディションマスタリーを中心としたパーティは、たくさんオーディションを受けることになる「W.I.N.G」にて真価を発揮します。ファン数を稼ぐなら「W.I.N.G」一択なのでこれは好都合でした。

  オーディションにてバランスよく様々なステータスを高め、さらに摩美々ちゃん持ち前のエクセレントアピールで確実に弱点を突く! それが摩美々ちゃんの必勝コンボです!! それに、めぐるちゃんのvo&viアピールも手札事故率の軽減に一役買います。 



  ということで、【パープル・ミラージュ】田中摩美々ちゃんとファン数稼ぎ編成についてでした。

現在の成果はこんな感じです。


  1日1プロデュースでこれならまずまずだと思います。最終日あたりに1000位のボーダーが高まるでしょうが、それ以内に収まれば幸いです。


ご覧いただきありがとうございました。