松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[スペシャルセクシー]松本沙理奈ちゃんを迎えました! 良き色気だ…!

こんばんは。松です。

我が手に宿れ、新たな息吹!

スカウトチケット!

良き色気だ。

  ということで、スペシャルセクシー]松本沙理奈ちゃんを迎えました!

  プレミアムカットも解放しておきました。風が吹いたかのように揺らめくのを期待して解放です。風に揺れるエフェクトがあれば、この服装に更なるスリリングなセクシーさが与えられますからね!


  個人的に沙理奈ちゃんを気に入っている理由として、アイドルコミュに登場するPのスタンスが私の思想に似てるからというのがあります。その考えは、ただセクシーならいいってもんじゃない、というものです。




  沙理奈ちゃんの理解してくれた通り、間や焦らしを用いて技巧を凝らしてアピールする、それがプロだと思うのです!


  あと、沙理奈ちゃんはファンを魅了するのにはまずPからって感じでPを誘惑しますね。私が思うに、それをセクシーだと認めつつそれ以上のことはしないってのがPとしてあるべき態度で、沙理奈ちゃんにとってそれが信頼の証だと思うんですよ。とはいえPから求められれば沙理奈ちゃんも悪いようにはしないでしょうがね。

SSRの衣装です!




  SR[サンシャインマリナー]をよりセクシーに改良した感じの衣装です。ユニット『ブルーナポレオン』とも『セーラーマリナー』とも合う青くて海兵にも似たセクシーな衣装です!


  本場の「沙理奈ちゃんっぽく!」のポーズです。胸元のシールに目が行き、そして谷間に至ります。いい視線の誘導です。さすがです、さりげなくかつ大胆な、単純でなく巧妙なセクシーアピールをばっちり理解しているのですね!

この機会です! 投票しました!



  『ブルーナポレオン』を全て声ありにしたいという意志が集まっているため、今回のボアオ有力候補でもありますね。私も応援してますよ!


  あと開幕のは「遊戯王VRAINS」のパロディです。


ご覧いただきありがとうございました。