松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ガシャとかフリトレについて個人的な色々と。 雑記です。

こんばんは。松です。


[メロメロサマー]諸星きらりちゃんがやってきました!


「メモリアルガシャ」からの登場です。やはりSSRがやって来てくれますと嬉しいですね。



  実装時期が近いのもあり、[なまけものフェアリー]双葉杏ちゃんと衣装の相性が良さげですね。半袖やノースリーブで夏服同士でして、バラバラのようで統一感を覚えます。



  そういえば今回のガシャ更新では高橋礼子さんのSSRが登場です。私の担当である柊志乃さんとも縁が深いアイドルですので、明日からはメモリアルガシャでなく礼子さんガシャを引くとしますか。
  すでに10連だけ回しましたが何一つ新規は来てません。


  あと現在デレマスでは、財前時子様ガシャが開催中です。ガシャで迎えられなさそうだからスタドリとかを貯蓄したり手持ちのアイドルをエナドリに転換したりして、後でフリトレにて迎えようと思います。


  ということで個人的なガシャやフリトレの計画でした。


  それにしても、二次創作というか同人誌の情報を調べるのは難しいですね。佐久間まゆちゃんについて二次創作で満足するしかねぇ、と意気込んだものですがいきなりの苦戦です。これはメロブとかで色々お試しで買って、気に入った作者さんを追った方が良いっぽいです。
  アダルトな方のはネット上に山ほど情報があるのに、全年齢向けの作品を探すとなると途端に苦労しますね…… お生憎様であられもない姿には興味がないので、面倒が多いです。


ご覧いただきありがとうございました。