松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ほほえみDiary」は本日で終了となります。結果です。

こんばんは。松です。

本日がイベント「ほほえみDiary」の最終日です!


  ハイスコアは134万ほど。ガチのメンバーで挑んだ時に限ってフルコンボを逃しがちです。まあ、ハイスコアのランカーではないのでここまでにします。

このイベントで迎えられたアイドル達!

  まだ迎えていない方は、迎えましょう!

  彼女が道明寺歌鈴ちゃん。藍子ちゃんとピクニックです。5月と言えば新緑が芽吹く頃。気持ちよくレジャーしたいものですね。



  彼女が高森藍子ちゃん。歌鈴ちゃんと一緒に作ったスクラップブックをめくっています。セリフによるとお茶を何処かにこぼしたそうです。左側の赤い花のあたりですかね。



  ということで、イベント「ほほえみDiary」の結果についてでした。

そういえばKeyコラボが控えてますね。

  新田美波ちゃんによる「アルカテイル」、高垣楓さんによる「鳥の詩」のカバーがツイッターにて予告されています。今のところクールアイドルによるカバーしか予告されていませんが、後半でキュートやパッションのカバーが来るのでしょう。

  一世を風靡したゲームブランドの、名作を彩る名曲達なので楽しみですよ。


ご覧いただきありがとうございました。