松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちで「もりのくにから」! こういうのはどうだい?

こんばんは。松です。

なつきちでMV「もりのくにから」です!


  プロフィールやブログ説明欄にて書いてある通り、森久保乃々ちゃんと木村夏樹ちゃんの担当を名乗っているんですが、地味〜にソロ曲を入れ替えてMVを撮ったことがなかったのでやります。



  もじもじしたポーズ! 髪型は相変わらず決まっていますが、ギャップが面白いです。


  目を背けるなつきちは、すごく新鮮です。本来「もりのくにから」となつきちは相性が良く見えませんが、こう言う意外性を発見できるから試してみるものですね!



  ここのシンプルな微笑み、というのもなつきちには珍しい気もします。


  にこやかな笑顔です。


  ハートです。ロックになーれ、とはちょっと違いますか。しめやかなのもいいですね。


  ラストシーンです。似合っているかと言えば違いますが、決して悪くはないですね。


  ということで、木村夏樹ちゃんでMV「もりのくにから」を撮影したという記事でした。次は「Rockin' Emotion」を森久保乃々ちゃんでやってみます!


  昨日より「イケナイGO AHEAD」の試聴が可能になりました。
  ロックチューンです! 歌詞「アタシ気づいちゃったよ あの二人恋に落ちた」から察するに、あの美術部二人のどちらかに片想いをしていて、しかも二人の恋の顛末を傍観していた第三者の心情を語った歌のようです。すると失恋の歌になりますね。

  現在公開中の歌詞からは、「恋に落ちた」を「故意に落ちた」に解釈して無理心中の現場に居合わせてしまった歌に解釈できなくもありません。
  まあ、フルバージョンの歌詞がどうなるかわかりませんし、そう捉えるならば過去曲の再検討も必要でしょう。



ご覧いただきありがとうございました。