松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんで「Rockin'Emotion」MV撮影です! 頑張れ!

こんばんは。松です。


森久保乃々ちゃんで「Rockin'Emotion」です!

  昨日言った通りです。木村夏樹ちゃんとソロ曲を入れ替えてMV撮影しよう、という試みです。

  ここのエアギターの表情良いですね! 眉を潜めているあたりがなんだか好きです。


  勇ましいポーズと自信なさげな乃々ちゃんの表情のギャップが面白いです。


  眉を潜めているけどちょっぴり勇ましげに。やけくぼでなくこんな感じの勇敢さを乃々ちゃんには覚えて欲しいですね。


  サビです。賑やかで好きです。


  勇ましい表情というか、しかめっ面? まあ、可愛らしいのは確かです。


  ラストシーンです。微妙な笑顔で締まらないのも乃々ちゃんらしい!?


  ということで、森久保乃々ちゃんでのMV「Rockin'Emotion」でした。


  「イケナイGO AHEAD」について昨日に引き続き考えてます。

  もしかしたらこの第三者は、「躍るFLAGSHIP」で前向きに思いながらも決断を順延にしている女性側に対して告白をすることで、恋模様をかき乱すんじゃないかと予想できます。

  その告白は、混乱を巻き起こすという訳で「イケナイ」ことと言えますから。

  ですが、そういう内容だとCD「3chord」の三部作では終わらなそうになります。続き物となる楽曲シリーズには、CD「SEASONS!」における「風」シリーズがありましたが、CDシリーズを跨いでの収録は前代未聞なのでなんとも言えません。

  それに「Driving My Way」の内容も気になる所です。なつきちが参加する楽曲というのもありますからね。


ご覧いただきありがとうございました。