松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「夢をのぞいたら」MV撮影です! 今回は珍しいメンバーですよ。

こんばんは。松です。

「夢をのぞいたら」のMV撮影です!

f:id:k6jyx835sl:20200622184426p:plain
  今回のメンバーは、佐久間まゆちゃんと森久保乃々ちゃんと星輝子ちゃんによるトリオ『アンダーザデスク』と、

f:id:k6jyx835sl:20200622184410p:plain
梅木音葉ちゃんと松山久美子ちゃんと水野翠ちゃんと、

f:id:k6jyx835sl:20200622184450p:plain
綾瀬穂乃香ちゃんと浅利七海ちゃんと喜多比菜子ちゃんの9人です!

ピックアップするアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20200622184415p:plain
  彼女が音葉ちゃん。いわゆる共感覚の持ち主で、音に色を感じることができます。そうした特性や、高い背丈や森や自然を愛する特徴から、エルフにも思えるアイドルです。


f:id:k6jyx835sl:20200622184421p:plain
  彼女が穂乃香ちゃん。元々はバレエのプリマを目指していたストイックなアイドルであり、カルテット『フリルドスクエア』の一員です。
  また、謎のブサカワなマスコットキャラクター、ぴにゃこら太を愛する一面もあります。


f:id:k6jyx835sl:20200622184438p:plain
  彼女が翠ちゃん。弓道の心得がある、真面目な性格のアイドルです。堅物そうな要素ばかりに見えますが、弓道に因んだ言葉をよく使ったりそもそも天然な性格だったりとなかなか親しみやすいのですよ。 


f:id:k6jyx835sl:20200622184405p:plain
  彼女が浅利七海ちゃん。お魚大好きなアイドルです。語尾の「です」が「れす」になったり実は泳げなかったりととっかかりの多いアイドルであり、シンデレラガールズ総選挙でもここ数年は善戦しているアイドルです。
また、微妙にシュールな発言もします。


  以上の4人は、ツイッターにて募集したアイドル達です。正確にはまゆちゃんも募集されたアイドルなのですが、普段からこのブログにて取り扱っているので紹介は割愛しました。
  普段はあまり注目してないアイドル達だからこそ、この募集による出会いは価値あるものに感じます。


  以下はMV撮影の続きです。
f:id:k6jyx835sl:20200622184359p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200622184431p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200622184443p:plain
  時にはこうしてグランドライブを見るのもいいものですね。


ご覧いただきありがとうございました。