松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Sing the Prologue♪」は本日まで! 結果です。

こんばんは。松です。

イベント「Sing the Prologue♪」は6/26まで! 結果です。

f:id:k6jyx835sl:20200626174719j:plain
  ハイスコアは155万ほど。MASTER+をフルコンボ出来たので、前川みくちゃんの力もありかなりのスコアを出せます。


報酬となるアイドル達です!

  まだ迎えていないとあらば、イベントポイントを稼ぎ迎えましょう。
f:id:k6jyx835sl:20200626174724j:plain
彼女は久川凪ちゃん。独特のトークで小道具を売っています。よく見ると奥の方に金のぴにゃこら太像がありますね。小ネタです。

f:id:k6jyx835sl:20200626174728j:plain
彼女は三村かな子ちゃん。商品とする物品を見せ合っています。子供の頃の服をこうしてちびっ子アイドルに見せられるとは、平和ですね。



  ということで、イベント「Sing the Prologue♪」の最終日についてでした。

[どうか、誓って…]佐久間まゆちゃんにボイスが実装されました!

f:id:k6jyx835sl:20200626181811p:plain:w250
  素晴らしいです。純粋に綺麗だと思います。


  ちなみに白薔薇花言葉は、「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」です。まゆちゃん共にある花としては、ブーゲンビリアの「あなたしか見えない」などと比べてかなり遜ったような花言葉を持っています。
  いばら姫であるとともに、婚式衣装の特訓前ということもありお淑やかに決めているようですね。

花言葉の意味の情報元。
バラの花言葉(色による意味の違いや西洋の花言葉も) | e恋愛名言集


ご覧いただきありがとうございました。