松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ミリシタが3周年! ミリオンフェス及び無料10連開催中です! 始めるなら今!

こんにちは。松です。

ミリシタが3周年です!

  おめでとうございます!

  そしてミリオンフェスが開催中であり、例によってデイリー無料10連が開催中です!
f:id:k6jyx835sl:20200629161706p:plain


  幸運なことに、私は新たなミリオンフェス限定アイドルのうち二人を迎えることに成功しました!
f:id:k6jyx835sl:20200629161717p:plain
天空橋朋花ちゃん。デレマスで例えると、シスターのような口ぶりな財前時子様といった感じです。つまり、粛々としているようで威圧的な人物です。
  また、「天恵」は「てんけい」と読みます。「てんめぐ」ではありません。
  「てんめぐ」から連想されるのは、まひるみ型にスカーフエアスラ型、じゃくほダイマ型に果ては耐久型…… それじゃトゲキッスです。
  とはいえ穏やかそうで怖いという意味で朋花ちゃんとトゲキッスは相性がいいかもしれません。

閑話休題

f:id:k6jyx835sl:20200629161702p:plain
宮尾美也ちゃんです。マイペースでおっとりした性格の、動じないアイドルです。
  4/24日生まれなので島村卯月ちゃんと同じ日が誕生日となります。

  後は徳川まつりちゃんだけ! ジュエルを突っ込む気はありませんが、3人揃えばご喝采といったところです!


  ところで、
f:id:k6jyx835sl:20200629161712p:plain
これからの新規Pさん向けに、馬の餞としてSSR確定ガシャチケットが配布されます! アニバーサリー記念でジュエルも配布してますし、始めるなら今ですね!


  ということで、ミリシタ3周年及びそれに関しての施策についてでした。

この前、「教えてlast note…」を購入しました。

  篠宮可憐ちゃんという、自信なさげな、アロマが好きなアイドルの楽曲です。

教えてlast note…

教えてlast note…

  ミリシタにも実装されていて、「本当は怖い、でも言ってられない」という歌詞に惹かれて購入しました。独特な歌声も特徴でして、良かったです。
  臆病な人物の、振り絞った勇気が私は大好きなのです。特に可憐ちゃんは、少しでも自信を持つために派手な服を着る、など自分を変える為に工夫をしていて、私はそうした克己心を称賛します。


ご覧いただきありがとうございました。