松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてスカチケ販売開始! あとは雑談です。

こんばんは。松です。

デレステにてスカチケ販売開始です!

f:id:k6jyx835sl:20200702193153p:plain
  私が今回購入するなら、高橋礼子さんか黒埼ちとせちゃんを迎えたいところです。
  今月の限定ガシャの内容によっては今回は見送る選択肢もあります。でもシンデレラフェスで浪費したのもありますし、多分に購入する可能性がありますよ。

CD「バベル」発売決定!

  7/15発売です! デュオ『Dimension-3』のジャケットでして、二宮飛鳥ちゃんも一ノ瀬志希ちゃんもかっこいいです。
  私は7/31に別件で予約していたCDをアニメイトさんへと受け取りに行くので、その時に一緒に購入する予定です。

  今気がついたんですけど、「ノ瀬」、「宮」が合わさったユニットだから『Dimension-3』なのですね。
私は3次元だから「キュービック」と勘違いしてましたがこれなら「スリー」と読むのも納得です。

イベント報酬アイドルたちを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20200702193146p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200702193138p:plain
  明日あたりにイベントコミュの感想も書きます。そろそろ中旬ですからね。


  ということで、スカチケ販売開始とその他雑記でした。


  「イケナイGO AHEAD」のイケナイについて、私の恋はここで行き止まりだから「行けない」のだと気がつきました!
  このことは感想の記事に追記しておきます。


ご覧いただきありがとうございました。