松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[一夜の煌きは永遠に]ナターリアちゃんを迎えられました! 『ソル・カマル』成立です!

こんばんは。松です。

[一夜の煌きは永遠に]ナターリアちゃんを迎えられました!

f:id:k6jyx835sl:20200704161857p:plain
  楊菲菲ちゃんやライラさんといった外国人アイドルたちと、花火を楽しんでいます。オレンジの光に包まれたナターリアちゃんが綺麗ですね。また、ライラさんとはデュオ『ソル・カマル』が成立します。

性能です!

f:id:k6jyx835sl:20200704161844p:plain
  最新のスキル「オルタネイト」持ちです! ボーカルよりのステータスということで、また喜多比菜子ちゃんパーティーが強くなりました。
  もちろん単純なパッション統一パーティーでも大活躍間違いなしですね。

SSR衣装です!

  今回は中東風の衣装ですよ。


f:id:k6jyx835sl:20200704163029p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200704163023p:plain
  ナターリアちゃんの恒常の衣装は、わかりやすくブラジルなサンバ衣装や踊りやすそうなホットパンツでしたが、今回はその褐色の肌を活かしたベリーダンスな踊り子の衣装です。
  イスラムのシンボルである三日月や、アラベスクの意匠からも中東風であることが伺えます。
 

  『ソル・カマル』統一をする際にはライラさんと足並みを揃えられるこの衣装は便利そうです。また、単体でも「Tulip」や「Secret Daybreak」あたりと合わせられますし、あまり類を見ない衣装ですから遊びの幅が広がります。

MV撮影です!

  今回は色っぽく「Tulip」です。ステージの色と衣装がピタリ合います。
f:id:k6jyx835sl:20200704161754p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200704161849p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200704161809p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200704164833p:plain
  なかなか綺麗に撮れたと思います。元気なナターリアちゃんもいいし、こうしたセクシーなナターリアちゃんもいいですね。


  またこれに伴い、スカチケを使い

[異国に吹く風]ライラさんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20200704163307p:plain
これで『ソル・カマル』で完璧なベリーダンスが見られます!?
  明日はそのデュオで撮ります。


ご覧いただきありがとうございました。