松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

この前迎えたナターリアちゃんを特訓させました! 口元のベールに注目しました。

こんばんは。松です。

[一夜の煌きは永遠に]ナターリアちゃんを特訓させました!

  今回はライブカーニバルの最中ということもあり、プリンセス持ちのナターリアちゃんは即戦力として即座に特訓させました。
f:id:k6jyx835sl:20200707152732p:plain
  アイドルコミュによると、閃光花火の儚さから日本の詫びさびを理解したナターリアちゃんは海外の仕事へ。そして情熱的なベリーダンスを踊ったようです。


  ちなみにこの通り画像では口元にもベールがありますが、3Dモデルではありません。あったほうが素敵なのです。数年前のSSRであり今と製作の事情が違うかもしれませんが[トリート・オア・トリート]佐久間まゆちゃんも魔女の帽子がなかったりするので、やはり顔のあたりの装飾は難しいのでしょうね。
f:id:k6jyx835sl:20200707171806p:plain
  一応補足しておきますと、昔は無かった、肩まわりに袖がある衣装が今では輩出されていたり、レッスンウェアとして全てのアイドルに頒布されているので、きちんと技術の進歩はしていますよ。


  ということで、ナターリアちゃんを特訓させたという記事でした。


  ちなみに私が今回のガシャを引いた本目的は、
f:id:k6jyx835sl:20200707171220p:plain
SR[ワン・サマー・カーニバル]向井拓海ちゃんを迎えることです。40連で来ました。


ご覧いただきありがとうございました。