松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催! 藤居朋ちゃんと浅野風香ちゃんが新たに登場!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開催です!

f:id:k6jyx835sl:20200711173604p:plain
  17日までです。営業のススメチケットも忘れずに使って、きちんと報酬アイドルを迎えましょう。

このイベントにて迎えられるアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20200711173615p:plain
  朋ちゃんは、井村雪菜ちゃんや杉坂海ちゃんとショッピングに行っている時に有名な占い師「占いの母」を発見し、占ってもらうとこれからアイドル活動で困難が降りかかるとのこと。
  みんなとなら乗り越えられると前向きな朋ちゃんでしたが、次の仕事の日に早速寝坊をしてしまうという始末。はてさて、この先どうなりますことやら。

  • 次に浅野風香ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20200711173637p:plain
  風香ちゃんは、事務所のみんなとアイドルとして活躍している時の自分の写真を見返していました。アイドルとしてやっている自分と普段の自分のギャップに驚きつつも成長を実感しているようです。
  ですが、次の仕事はオフショット。つまり普段の風香ちゃんが撮られるのです。この場合はどうなりましょう。


  二人とも困難や新たなチャレンジを乗り越えてまだまだ強くなっていくことが予想されますね。二人の成長を楽しみにしてます。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。


また、今回の報酬アイドルの並びは私の記憶が正しければ、以前も同時にSSRが登場していたと思います。
f:id:k6jyx835sl:20200711173708p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200711173701p:plain
去年のアニバーサリーの無料10連の期間中に同時に登場し、私は運がいいことに二人とも迎えられた記憶があります。



ご覧いただきありがとうございました。