松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

豆乳を飲みましょう! そして沙理奈ちゃんとくるみちゃんを応援するのです!

こんばんは。松です。


キッコーマンより「夏の豆乳総選挙」開始!


  豆乳アイスと豆乳プリン、どちらか好きな方を選択する総選挙です!
  なんとこの企画は、デレマスからまだ声無しのアイドルである、松本沙理奈ちゃんと大沼くるみちゃんがイメージアイドルとして登場します!


  以下はTwitterにて投票することにより見ることができるスペシャルイラストです。
f:id:k6jyx835sl:20200713200222j:plain
  彼女が松本沙理奈ちゃんです。22歳の見ての通り胸の大きなアイドルであり、持ち前のそれを活かしてアピールします! 豆乳はその美容に欠かせないそうです。
  持ち前のボディに、Pから教わった焦らしと言ったテクニックで、無敵のセクシーアイドルになります!

f:id:k6jyx835sl:20200713200226j:plain
  彼女が大沼くるみちゃんです。13歳の泣き虫な性格のアイドルです。頭を良くするために豆乳をたくさん飲んでいたようです。恐らくそれは魚の間違いでしょうが、その結果は体つきに現れています。


  二人とも、豆乳のおかげか豊満なボディの持ち主ですね。大豆イソフラボンは女性ホルモンに近い働きをすると聞きますから、ぴったりな人選です。
  杞憂を言うと、全ての豆乳を飲む女性が胸のために飲んでる訳ではないし、そう言ったセクシーなアピールを苦手とする方もいらっしゃるので、ポリコレで叩かれないか心配なところもあります。特にくるみちゃんのような、子供の巨乳というのは好まれない傾向にありますし……

  おっと、私自身はくるみちゃんは嫌いではありませんよ。それぞれのアイドルの個性は、可能な限り尊重されるべきだと思います。


  ちなみに私は沙理奈ちゃんが好き、というか一目置いています。
f:id:k6jyx835sl:20200713212302p:plain
  アイドルコミュにおける、ただ胸をアピールすればいいってもんじゃない、というメッセージ性が私の価値観に合っていたのです。よって興味があります!


ご覧いただきありがとうございました。