松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

特殊なガシャ「SUGOKU TSUYOIガシャ」開催! 心or体の強いアイドルをピックアップ!

こんばんは。松です。

「SUGOKU TSUYOIガシャ」開催!

  ローマ字表記ですが、赤西瑛梨華ちゃんは収録外です。「さいきょうけっていせん」をテーマしたアイドル達をピックアップしたそうです。
f:id:k6jyx835sl:20200714151901p:plain
  基本的には桐野アヤちゃんや木場真奈美ちゃんに向井拓海ちゃんと言った、かくとうタイプなアイドル達が収録されています!

  以下は収録アイドルのリストです。
f:id:k6jyx835sl:20200714192316p:plain
  マッシブなアイドルの他にも収録があります。主にキュートの収録は独特です。
  佐久間まゆちゃんは愛の力はもちろんトップアイドルになるまでPを待つ辛抱強さがあるし、白菊ほたるちゃんは不屈の心を持つ強いアイドルと言えます。クラリスちゃんや遊佐こずえちゃんはどうなのでしょう? 聖なる力?

  柳清良ちゃんや及川雫ちゃんは以前の仕事・役割が体力勝負という理由での選出でしょう。あと神崎蘭子ちゃんと白坂小梅ちゃんは闇の力で、ならばやはりクラリスちゃんらは聖なる力ですね。

この機会に、キュートの3人でMVを撮りました。

  まゆちゃん、ほたるちゃん、こずえちゃんの3人です! 楽曲は「不埒なCANVAS」です!
f:id:k6jyx835sl:20200714203619p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200714203624p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200714203630p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200714211655p:plain
  このまゆちゃん、可愛く撮れたと思います。無論いつだってまゆちゃんは愛らしいですけどね。


ご覧いただきありがとうございました。